(肉)並商

おはこんばんちは。やっしーです。

先日、タイトルにもありますが千葉県の国道14号線沿いにある(肉)並商に友人と行って参りました。


f:id:dragon316:20161106234842j:image

(※画像は拾いものです)

以前、知り合いから聞いた「泥」「煮干し」「セメント」というワードが気になって、気がつけばお店の前に(゚Д゚)!

 

私は煮干しラーメンを、友人はドロ肉ラーメンを頼みました。


f:id:dragon316:20161106235327j:image

 ↑煮干し


f:id:dragon316:20161106235346j:image

↑ドロ肉

煮干しは画像で見るほどドロドロセメント感はなかったです。看板通りエグニガではありましたが・・・

ドロ肉はスパイスの効いたパンチのある味だと言っていました。スープを飲ませてもらいましたが、他にない感じで私はこっちのほうが好みです✨

 今度は鴨脂豚骨ラーメンを食べに行きたいと思います!

 ではまたー(*・ω・)ノ